√1000以上 車 高調 ストロ��ク 820819
目次 まずは車高調の基本原理を知る 伸縮ストロークは何で決まる? 助けて!ヘルパースプリング! まずは車高調の基本原理を知るヘルパースプリングを使って車高が下がる理屈や、伸縮ストロークの変化について説明する前に、大前提としての車高調の基本原理を知っておく必要があ
車 高調 ストローク- ホーム » カスタム&ドレスアップパーツ一覧 » 車高調の基本講座#2/2 「その辺をよく理解せず、むやみにショックの全長を縮めると、ストローク量が減るばかりか車高も落ちない。 アバルト500ネジ式車高調セッティング術バネ編 車高とストローク量はイコール ネジ式車高調では、車高を下げればストローク量が減り、車高を上げればストローク量が増える。 どんな長さの、どんなレートのバネを使おうとこれは変わらない。
車 高調 ストロークのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ||
![]() | ![]() | |
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | |
![]() | ||
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
「車 高調 ストローク」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
![]() | ||
![]() |
・ロッドストローク1ミリで底突き ・バンプラバー35ミリ ・サスストローク100ミリ このようになる。 そして、ダンパーに付いていた吊るしスプリングの諸元も必要だ。 この車高調には ・フロント ID62 10kg/mm 自由長2mm スプリング ③自分の車高調の仕様を知る バネ上の1g荷重が分かったら次は自分の車高調の仕様を確認します。 車高調を取り外し、分解します。 分解はスプリングを取り出してダンパーの有効ストロークとバンプラバー長が分かるレベルで良いです。 こんな感じです。
コメント
コメントを投稿